
横浜市青葉区青葉台駅徒歩1分からだラボ整骨院・整体院
こんにちは。からだラボ駅前整骨院です。
本日は当院で最も多く来院される症状の改善例を一つのせてきたいと思います。最も多い症状とは腰痛のことです。
【施術症例】
看板とホームページを見て腰痛専門治療があったために来院:青葉台在中のMさんは運動が好きでよく身体を動かしていました。ある日元々少し気になっていた腰痛が悪くなってきて、それに伴い下半身に力の入り難さも感じてきていました。娘さんにもしっかり体をみてもらったほうがいいという勧めもあり駅前で通いやすい当院にお見えになりました。
細かく腰痛の状態や今までの運動等確認し、当院独自検査から症状と原因の関係性を説明し腰痛はどのように改善していくのか治療計画も考えさせていただきました。Mさんもしっかりご理解していただき施術を開始していきました。日を重ねる毎に改善していき6回目にはほぼ腰痛は改善していました。元々のお悩みに姿勢や体を安定させたい!というニーズもあり今ではトレーニングを頑張ってやれるところまでになりました。
Mさんの声
「何も知らずに来院しましたが、先生の治療と機械の力を借りてよくなりました。これからしっかりに鍛えて軸が安定していくことがとても楽しみです。」
※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。
【からだラボ駅前整骨院】 青葉台駅徒歩1分
横浜市青葉区青葉台2-5-10
TEL 0120-200-603
腰痛・神経痛の治療なら→からだラボ駅前整骨院
交通事故による怪我の治療なら→交通事故治療専門サイト