
横浜市青葉区青葉台駅近くで腰痛や肩こりを根本的に治療しているからだラボ駅前整骨院です
【治療症例】
看板を見ての来院:青葉台駅付近にお住いのYさんは首と肩の痛みが強く腰痛も抱えていました。普段からデスクワークが多く姿勢が悪いことも気にしており、当院の根本治療を看板でみて来院されました。来院時には腕にかけての痺れ感もあり今まで誤魔化しながら使っていたものを改善したいということでした。
症状を検査から確認していくと、痛みの原因と根本の原因に違いがありました。Yさんの今の状態を詳しく説明し、集中的かつ正確に治療していきました。
初回での治療効果は痺れは残っているものの首の痛みは半分以下になりYさんから驚きの声を頂きました。
Yさんの声
「刺激はあったのですが、悪いところに効いてる!って感じでした。終わった後も首の動きがとても楽になりました。これからもお願いします。」
※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。
【からだラボ駅前整骨院】 青葉台駅徒歩1分
横浜市青葉区青葉台2-5-10
TEL 0120-200-603
肩こり治療なら→からだラボ駅前整骨院
交通事故による怪我の治療なら→交通事故治療専門サイト