
横浜市青葉区青葉台駅で腰痛・肩こり・交通事故による怪我の専門治療を行っているからだラボ駅前整骨院です。
本日は前回の続きでインナーマッスルを付ける方法について書かせていただきます。
前回ご説明した通りインナーマッスルは基本的に
自分では鍛えられない所の筋肉です。
では、どのようにしたら鍛えられるのかと言うと、アウターマッスルを使わない状態、いわゆる全身の力を抜いた状態でインナーマッスルだけを鍛えないといけないんです。
しかしそれは自分自身では不可能です。
ただ、当院ではそのようなことが出来るんです!
たった30分横になっているだけでインナーマッスルをしっかりと鍛えることが出来る特殊な治療機器です。
この機械は特許も取得しており、他の家庭用などで使用する電気で鍛えるEMSの機械とは到達度に違いがあり、体格の良い力士でさえ直接的に鍛えられるので当院でインナーマッスルを鍛えてみませんか??
もしご興味のある方や腰痛、肩こり、姿勢などを改善したい方は、ぜひ当院へお越しください!!
【からだラボ駅前整骨院】 青葉台駅徒歩1分
横浜市青葉区青葉台2-5-10
TEL 0120-200-603
腰痛の治療なら→
交通事故による怪我の治療なら→