title-%e4%ba%a4%e9%80%9a%e4%ba%8b%e6%95%85%e6%b2%bb%e7%99%82%ef%bd%9c%e5%b8%82%e3%81%8c%e5%b0%be%e9%a7%85%ef%bd%8b%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%82%80%e3%81%a1%e6%89%93%e3%81%a1%e5%be%8c%e3%81%ae

交通事故治療|市が尾駅Kさん・・むち打ち後の痛みがなかなか取れない

横浜市青葉区青葉台駅近くで交通事故治療・むち打ち治療を専門で行っているからだラボ整骨院です。

【治療症例】

市が尾駅にお住いのKさんは交通事故によりむち打ち症になってしまいました。

症状は当初首の痛み・右腕へのしびれ・頭痛という症状がありました、最初は職場に近い整骨院にて治療を行っていましたが痺れ・頭痛の症状は軽減したものの3か月経っても首の痛みが治まらず不安になりインターネットで当院を検索し来院されました。

Kさんの転院当初の症状は僅かな腕へのしびれ、首の痛み・首の痛みがひどくなると少し頭痛がしてくるというもでした。
痺れの症状がそこまで強くないことや疲れてくると痛みが強くなるなどの症状・また当院による簡単な検査をしたところ脊髄などの重大な怪我の可能性が低い為精密検査をすることなく当院の首への治療を集中してい受けて頂きました。

そうしたところまず初めに腕への痺れが改善し、続いて首の痛みが軽くなるにつれて頭痛も出なくなりました。
事故後3か月経ってからの転院ということもあり改善のスピードは緩やかなものではありましたが約1か月半位で完全に痛みが取れました。

むち打ち後首の痛みは時としてなかなか取れづらいものに移行してします場合があります、また痺れや頭痛の中には精密検査などが必要なむち打ちも時には混在するケースも時としてあります。

万が一事故に遭ってしまった場合は話をきちんと聞いて治療をしてくれる整形外科や整骨院にかかることをお勧め致します。

 

※患者様個人のケースであり効果効能を保証するものではありません。

 

交通事故の治療による相談なら→からだラボ整骨院交通事故専用サイト

土日受付

「お車でお越しの方は」

【からだラボ整骨院(桜台院)】青葉台駅徒歩7分 バス停桜台目の前 駐車場4台完備
横浜市青葉区青葉台1-29-1
TEL 0120-935-054

 

土日受付

田園都市線「青葉台駅をご利用の方は」

【からだラボ駅前整骨院】 青葉台駅徒歩1分
横浜市青葉区青葉台2-5-10
TEL 0120-200-603 

top_bn8

交通事故の治療による相談なら→からだラボ整骨院交通事故専用サイト

 

 

 
交通事故専門サイト