
横浜市青葉区青葉台駅の近くで腰痛や肩こりを根本的に治療しているからだラボ駅前整骨院です
【治療症例】
知人の紹介での来院:たまプラーザ駅付近のお住いのSさんは普段からデスクワークが多く慢性的な肩こりもあり、少し前から背中への痛みも出ているような状態で来院されました。
肩こりの症状もあるということで周辺の状態も含めて検査していくと原因は首から肩に繋がるインナーマッスルにあることがわかりました。インナーマッスルとは重なった筋肉層の中でも深い部分にあり、通常手では触れない筋肉です。その為、当院独自の深層筋を調整する治療により、正確に治療させて頂きました。
すると、背中そのものを治療する前段階で症状がかなり改善し、いつも感じている肩の重たさも一緒に改善していました。
治療をする上で重要なのは、痛いところが悪いというより痛みを出している原因がどこにあるのかを明確にし、集中的に治療していくことです。
Sさんの声
「背中の辛さできたのに肩まで楽になりました。これからもお世話になります。」
※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。
【からだラボ駅前整骨院】 青葉台駅徒歩1分
横浜市青葉区青葉台2-5-10
TEL 0120-200-603
頚・肩痛の治療なら→からだラボ駅前整骨院
交通事故による怪我の治療なら→交通事故治療専門サイト