
横浜市青葉区青葉台駅の近くで腰痛や肩こりを根本的に治療しているからだラボ駅前整骨院です。
【治療症例】
友人の紹介で来院:藤ヶ丘駅近くにお住まいのOさんは週1・2回バレーボールをやっているが膝の痛みでうまく曲げることが出来ないという悩みで、整形外科に通院していましたが中々よくならず当院に来院しました。
当院の独自検査方と症状を伺うと、膝の痛みの原因が腰との関連性が強いように感じOさんに聞くと腰痛も少しあるとのことでした。そこを踏まえ腰のインナーマッスルに治療を行うと、その場で80%程膝が曲がるようになりました。3回目の治療時にはほぼ改善し、運動したあとに少し違和感が残る程度まで症状がなくなりました。
膝に関わらず、頚や腰もこのように原因を見つけることが治療の第一歩になります。
Oさんの声
「まさか、一回でここまで曲がるとは思わなかった!まさか膝の痛みが腰からなんて・・・」
*お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。
【からだラボ駅前整骨院】 青葉台駅徒歩1分
横浜市青葉区青葉台2-5-10
TEL 0120-200-603
腰痛・膝痛・膝周辺の痛みの治療なら→からだラボ駅前整骨院
交通事故による怪我の治療なら→交通事故治療専門サイト